忍者ブログ

ハルエのブログ

明るかったり、時に暗かったり。人生山あり谷あり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長谷川豊 透析

人工透析患者さんへの中傷記事が騒動になった長谷川豊アナ。
ついにレギュラー全番組降板だそうだね。
PR

石本沙織 劣化

石本沙織アナは劣化…してるの?
フジの女子アナさん、あまりよく知らないんだよなぁ。

島田紳助 石橋貴明

石橋貴明さんと島田紳助さんは
バトってそうだなぁ…
どっちも言いたいこと言うタイプっぽい。

大倉忠義 身長

大倉忠義くんの身長は180cmくらいだっけ?
ジャニーズの中じゃ高身長だよね。
関ジャニ∞でも一番大きくて、年下組なのはぐっとくるw

戸部洋子 スカート

戸部洋子アナのスカート????
パンツルックよりスカートを好む人、とか?