忍者ブログ

明るかったり、時に暗かったり。人生山あり谷あり。

カテゴリー:芸能

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚愛 歌詞

大塚愛さんの「プラネタリウム」の歌詞好きだな。
前は凄い人気でよく聞いてたけど、
最近はあまりテレビに出ないよなぁ…。
PR

中山優馬 映画

中山優馬くんて映画出てたっけ…?
あ。「ホーンテッド・キャンパス」か!
原作、途中まで読んでたなぁ。

今井絵理子 顎

今井絵理子さんの顎…?
特に気になる所は無いように感じたけど、
そうでもないのかな。

高橋一生 実家

高橋一生さんの実家って
どういう感じなんだろうね。
5人兄弟らしいけど。

松方弘樹 マグロ

松方弘樹さんがマグロを釣るっていう番組、
結構好きだったんだけどなー…
また、元気に釣り上げてほしいな。