忍者ブログ

ハルエのブログ

明るかったり、時に暗かったり。人生山あり谷あり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マギー インスタ

ハーフタレントのマギーさんも
インスタやってるのね。
綺麗だなぁ(*'∀'*)
PR

高畑淳子 仕事再開

高畑淳子さんが明日から仕事再開だってね。
正直、敦子さんの方は何も悪いことしてないんだし
気にしないでっていうのは無理だろうけど
胸を張って仕事してほしいな。

ダルビッシュ 初本塁打

レンジャーズのダルビッシュ有投手が
メジャー初本塁打だってね!
おめでとうございます!

夏目三久アナ 写真

夏目三久アナの写真久しぶりに見たけど、
そっか「あさチャン!」やってるのか…
さすがに見れない|ω・`)

世界の山ちゃん 川崎

世界の山ちゃんの川崎の店舗は
駅前含めて2店舗くらい?
名古屋のイメージ強いけど、
結構関東にも店舗あるんだね。