忍者ブログ

明るかったり、時に暗かったり。人生山あり谷あり。

カテゴリー:テレビ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒沢健一 関ジャニ 動画

黒沢健一さんて関ジャニ∞の番組に出演してたんだね。
仕分けの動画とか検索すると出てくるね。
PR

福田典子 身長

福田典子アナの身長は結構高めらしいね。
調べてみたら167cmだって。
さまぁ~ずの二人はどのくらい…だ?

ドクターX 米倉涼子

米倉涼子さんが主演のドクターXの
第4弾の新キャストが発表されたそうだね。
生瀬さんが続投かー!

小芝風花

小芝風花さんがヒルナンデス!に出演したそうだね。
なんか雰囲気が柔らかくて可愛い女優さんだね。

シャークネード

テレ東のサメ祭りでシャークネードやるらしい。


宇宙×サメって設定から意味不明w


でも見ちゃうんだよね。