忍者ブログ

明るかったり、時に暗かったり。人生山あり谷あり。

カテゴリー:スポーツ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山英樹 優勝

松山英樹さんが
フェニックス・オープンで優勝したそうだね。
おめでとうございます…!
PR

大谷翔平 動画

大谷翔平選手の動画沢山あるね。
私がぐぐった時は丁度30万件だったよ∑(゚Д゚; )

杉原愛子 世界初の技

杉原愛子選手が世界初の技を披露したとか?
17歳で…!
白井健三選手も10代から凄かったけど、
若い選手の活躍が頼もしいね…(#゚ロ゚#)

第57回東日本実業団対抗駅伝

第57回東日本実業団対抗駅伝は
日清食品が優勝したそうだよ。
5年ぶり、6度目の優勝だそうだよ。

中垣内祐一

中垣内祐一さんがバレーボール男子日本代表の
新監督になったそうだね。
おお…ガイチさん…頑張ってください。